【退団選手のお知らせ】

【退団選手のお知らせ】

下記の選手が退団しますのでご報告させて頂きます。

たくさんの応援、ご支援ありがとうございました。
-----

#7 鎰谷妙美(たえ)

この度、シーズン途中ではありますが、退団させていただくことになりました。

1年目はエントランスリーグで戦って、タイムアウトすらわからず、プレイングタイムのラスト1分の緊張感で泣きそうになっていた自分が、関東リーグの参入戦の舞台に立って、得点までできたことは、本当に奇跡だと思っています。
関東リーグのコートでプレーしている姿を見せられなかったのはすごく悔しいですが、またいつかフットサルができたら嬉しいです。

そして、応援してくださっているスポンサー様、ファンの皆様、約5年間ありがとうございました。
この短い期間にFUSIONが急成長できたのは、みなさんから応援をいただいたからこそだと思います。
これからも、きっとFUSIONらしいフットサルを見せてくれると思います。
私も1ファンとしてこれからのFUSIONが楽しみです。
これからも応援をよろしくお願いいたします。

最後に、自分を育てて1年目から使ってくださった監督・コーチの方々、支えてくれたスタッフの方々、またFUSIONの選手のみんなに本当に感謝しています。

ありがとうございました。

#7 たえ

-----

これからも変わらず、
FUSIONの応援をよろしくお願い申し上げます。

FUSIONでは引き続き、メンバー募集をしています。
興味のある方はこちらへ連絡下さい!
お気軽にぜひ体験参加へ\(^^)/
fusion.futsal@gmail.com

PAGE TOP